臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、4月25日(火)から26日(水)の2日間は、社員研修の為、臨時休業させて頂きます。
ご注文確認のご案内ならびにメールでの各種お問い合わせのご返信につきましては、休業日明けの4月27日(木)より順次ご連絡させて頂きます。


GW連休期間の配送に関しまして

4月29日(土)~5月7日(日)までの期間、休業のため商品発送が停止となります。
5月8日(月)以降より順次、発送となりますが、物流量の増加により通常より発送が遅延する可能性がございます。

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※ご注文と電話やメールでのお問い合わせは受け付けております。

休業日

※お電話・メールご連絡も含め、お休みをいただきます。ご注文、お問い合わせに関しましては翌営業日にご対応致します。

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また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

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