商品のお届けについて

商品のお届けには1~2週間お時間をいただいております。

商品や地域によって到着までの日数が変わります。
ご注文後の受付確認メールにて発送日や到着日時の目安等をご連絡させていただきますので、必ずご確認をお願いいたします。

地域別のお届け目安

地域別のお届けの目安は下記をご確認ください。
ドコモ払い・Dポイント払い・クレジットカード決済のお客様はご注文日より、銀行振込が発生するお客様は入金確認日よりお届けまでに必要な日数となります。

出荷可能日~配送日の目安

お届けに関する注意事項

  • 詳細につきましては受付確認メールをご確認いただき、ご不明点は当店へご連絡をお願いいたします。
  • カート付近の納期表示は、当店からの出荷日の目安でありお客様への商品到着日の目安ではございません。
  • 地域によっては各営業所の配送ルートや休業日などの関係で、その他の曜日も配送ができない場合がございます。

お届け日については配送業者より直接お打ち合せのご連絡をします。

システムの仕様上、時間指定が可能ですが、その日付けでのお届けをご確約することができかねます。商品の出荷後に配送業者からお電話がありますので、その際に配送日時のお打ち合わせをお願いいたします。

お住いの地域によって運送会社の配達曜日が決まっており、週に1度の配送となる地域もございます。ご注文前でも配達曜日の確認が可能ですのでお気軽に当店までお問い合わせください。

商品の引き渡し・搬入について

商品のお引渡しは戸建ての場合は玄関でお渡し、アパートやマンションなど集合住宅の場合はエントランスでのお渡しです。

一戸建て
玄関でお渡し
集合住宅
1Fエントランスでお渡し

お引渡しに関する注意事項

  • 基本的には玄関渡しでの配送となりますが、地域によっては港での引き渡しをお願いする場合がございます。
  • ドライバーが1名でご配送に伺いますので、荷降ろしや運搬の際に、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。

搬入経路はお客様ご自身でご確認をお願いいたします。

搬入経路についてはお客様ご自身で確認をお願いいたします。階段やエレベーター・お部屋の入口など、事前に必ずご確認ください。

搬入経路の全体図 エレベーターで搬入する場合

搬入に関する注意事項

  • マンションにエレベーターがない場合、2階以上のお部屋に配達希望のお客様にはお手伝いをお願いする場合がございます。
  • 建物の構造・配達先までの道路状況など、配達の運送会社で通常運賃で配達不可とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。
  • 万が一搬入ができず返品となる場合は、往復送料をお客様にご負担いただきます。

キャンセル・再配達について

出荷後のキャンセルは往復送料をお客様にご負担いただきます。

商品出荷後のお客様都合でのキャンセルや、長期不在・長期連絡不通等の理由で当店に返送となった場合、往復送料をお客様にご負担いただきます。

出荷後の変更について

商品出荷後の住所・送付先の変更には別途転送料をお客様にご負担いただきます。ご注文前にお届け先住所を必ずご確認ください。

再配達には1週間~10日前後お時間をいただきます。

配送時にご不在、または連絡が取れずに商品をお届けできなかった場合、改めて配送業者と日程調整をしていただくためお時間をいただきます。

再配達の目安
1週間~10日前後

再配達に関する注意事項

  • 配送業者とお打ち合わせ後にご不在だった場合、再訪問料が発生する場合がございます。
  • ご不在だった場合、ご不在配達票を投函しております。再配達に関しては、再度業者とお打ち合わせをお願いいたします。
  • 長期不在・長期連絡不通等の理由で当店に返送となった場合、往復送料をお客様にご負担いただきます。