配送遅延について

自然災害の影響により、中国・四国・九州の一部地域にて配達遅延・出荷見合わせが発生しております。

詳しくはこちらをご確認ください

よくあるご質問 よくあるご質問
無題ドキュメント
NEW ITEM
ITEM SEARCH
CATEGORY
FEATURE
PICK UP ITEM
MEDIA
INFORMATION
3ヵ月保証 1年間保証 3年間保証 7年間保証 30日間返品保証 メディア美術協力 当サイトについて 特定商取引に関する表記 プライバシーポリシー お問い合わせ
モダンデコ MODERN DECO
MAIL
info@de-dream.com
TEL

10:00〜18:00

0120-984-144

CALENDER

Oct 2018

10

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出荷休業日

※ご注文と電話やメールでのお問い合わせは受け付けております。

休業日

※お電話・メールご連絡も含め、お休みをいただきます。ご注文、お問い合わせに関しましては翌営業日にご対応致します。

モダンデコTOP > よくあるご質問

よくあるご質問

スムーズなサービス提供のため、お問い合わせの前にご確認下さい

商品について

  • 売り切れになっている商品が欲しいのですが、注文できますか?

    一部の商品においては完売となりご注文頂けない場合がございます。
    詳しくは次回の入荷予定をお電話やメールにてお問い合わせくださいますようお願い致します。
  • 届いた商品が、イメージと違っていたのですが返品できますか?

    30日返品保障対象商品であれば、お受けすることが可能です。
    30日返品保障につきましては、以下のページをご確認くださいませ。

    30日返品保障対象商品以外で、すでに開封されてしまった商品につきまして、イメージの相違がございましても返品を承ることができません。大きさや色味などよくご検討の上ご注文頂きますようお願い致します。

    色味に関しましては、ご使用のパソコンやスマートフォンの画面設定により異なりますので、予めご理解いただきますようお願い致します。

注文について

  • 今ある家具を引き取ってもらえますか?

    誠に申し訳ございません。当店では家具の引取サービスなどを行っておりませんので、ご了承いただきますようお願い致します。
  • 商品の種類選択時に+3000円といった商品を選んだのに、カートでは金額が反映されていません。

    ショッピングカートの仕様上、追加料金につきましてはご注文時には反映されません。当店スタッフがご注文を確認次第、修正させて頂きまして改めてご案内をお送りいたしますので、その際ご確認いただきますようお願い致します。
  • 追加送料のかかる地域ですが、注文時に送料が反映されていません。

    追加送料のかかる一部地域につきまして、ご注文時には反映されません。当店スタッフがご注文を確認次第、修正させて頂きまして改めてご案内をお送りいたしますので、その際ご確認いただきますようお願い致します。
  • 注文したのにメールが届かないのですが、大丈夫ですか?

    ご注文頂けますと、まず自動返信メールがご登録のメールアドレスに届きます。その後、当店スタッフがご注文を確認次第、通常1~2営業日以内にご注文確認メールをお送りいたします。万が一、自動返信メールが届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている、受信拒否の設定がされている、迷惑メールフォルダへ入ってしまっている等考えられますので、一度ご確認いただいたうえで、当店までご連絡ください。

配送について

  • お届け希望日や希望時間帯の変更はどこからできますか?

    発送手配前でございましたら、変更可能でございますので、当店までご連絡ください。発送手配後でございましたら、当店ではお受けすることが出来かねますので、配送業者までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
  • お届け先の変更はできますか?

    発送手配前でございましたら、変更可能でございますので、当店までご連絡ください。発送手配後でございましたら、転送料金や返送料金を別途ご負担いただく必要がありますので、当店までお問い合わせください。
  • 日本国外への配送はできますか?

    誠に申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
  • 配達時に留守にしていましたが、再配達をお願いできますか?

    お届け時にご不在だった場合、ご不在配達票を投函しております。そちらに記載されております連絡先にご連絡いただければ、再配達の手配が出来ますので、御利用ください。

    10日以上のご不在の場合、配達店での保管期間が過ぎてしまう可能性がございます。その場合、商品が当店の倉庫へ返送となってしまいますため、商品の往復の実費送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。
  • 通常配送と組み立て開梱設置便の違いを教えてください。

    通常配送は、配送員1名で建物の手前(玄関までお持ちいたしません)でお渡しする配送方法でございます。
    配達はドライバーが1名で伺いますので荷卸からお客様のお手伝いが必要となります。
    商品の開封作業や梱包資材の撤去はしておりません。

    開梱設置便は有料にはなりますが、配送員2名で行い、商品をお部屋の中まで搬入し、
    組立から梱包材の撤去・処分までをさせて頂くサービスとなっております。
    しかし、確実な搬入をお約束するサービスではございませんので、搬入経路はご確認ください。
    一度、搬入する引越業者に納品するため、通常のご配送より納品までお時間を頂戴するものとなっております。
    また、階段上げ作業や特殊作業が必要となりますと、別途お時間や追加料金がかかります。

    詳しくは下記ページをご覧ください。

    ⇒ 開梱設置便について
  • 開梱設置便の対象商品ではないけど特別配送してほしい

    恐れ入りますが、対象商品以外を特別配送にてご配送を行うことができません。何卒ご理解いただきますようお願い致します。
  • 玄関から入らないから、吊り上げを行って窓から入れてほしいのですが。

    誠に申し訳ございません。吊り上げなどの特殊なご配送・搬入を行うことができません。予めご了承ください。
  • 搬入ができるかどうか、経路に不安があるのですがどうすればいいですか?

    ①搬入口(間口)のサイズ
    ②搬入場所までの廊下の幅
    ③階段がある場合は階段幅・踊り場の幅
    ④エレベーターがある場合はエレベーターの大きさ
    ⑤それぞれの場所の天井(または照明・梁)までの高さ

    以上を当店にご連絡頂きましたらこちらで判断致します。
    状況によってはそれぞれのお写真を頂く場合がございますので、まずはご相談ください。

その他について

  • 配送の際、今ある家具の配置変更や配線をして頂けますか?

    誠に申し訳ございません。特別配送をご使用いただいた場合でも配置変更などを行うことができません。予めご了承ください。
  • 注文した一部の商品が届きましたが、届いていないものがあります。

    複数の商品をご注文いただき同時出荷となった場合や、セット商品の場合に関しても、商品は1つ1つ個別で梱包して配送を行っております為、お荷物が別れて届く場合がございます。 お手数とは存じますが、現在のお荷物状況につきましては、一度当店にご連絡頂けましたらお調べ致しますので、何卒よろしくお願い致します。