{"errorCode":"NOTFOUND","errors":null,"hasErrors":true,"successMessage":null}

お部屋を模様替え。今年トレンドの”アースカラー”でほっこりインテリア

お部屋を模様替え。今年トレンドの”アースカラー”でほっこりインテリア インテリアコーディネート

12月に入り本格的な冬に。外に出たくないほど寒い日は、インテリアを温かみのあるアースカラーに模様替えしてみませんか?
今回は、これからの季節にぴったりのアースカラーの魅力や、実際にアースカラーを使ったインテリアコーディネート例をご紹介します。

そもそもアースカラーって?

そもそもアースカラーって?


アースカラーとは、簡単に言えば「自然界に存在する色」のことです。
水色は空、緑色は葉、茶色は土など、自然界に散らばっている色を指します。

アースカラーは自然に近い色なので目にも優しく安心感を与えてくれる上、
おしゃれに見せてくれる色なので、ファッション業界でも注目されています。

今回は、このアースカラーを使った秋冬におすすめのインテリアコーディネートをご紹介します。

アースカラーを使ったコーディネート

ブラウン

k-105


まずはインテリアにおいて人気の高いブラウンインテリア。
木や土を連想させる色で、 落ち着いた大人の雰囲気を演出します。
また、木製の家具を使うことでぬくもりも感じられます。

sofa:aurio、table:Murcia、rug:FREA

テラコッタカラー

ds-024


オレンジに赤みと茶色みを足したようなこのテラコッタカラーは、
今年のファッション業界でも流行となったトレンドカラー。

暖色系の色なので寒くなるこれからの季節には目にも温かさを感じられそうです。

sofa:Materiaux、table:Seine

グリーン

ds-008


グリーンは葉をイメージさせ、目に優しい色になります。
グリーンの家具に抵抗があるという方は、観葉植物で取り入れるのも◎
植物なら気軽に置けて、お部屋のいいアクセントにもなります。

sofa:TORINO、rug:FREA

最後に

アースカラーのインテリアをご紹介いたしましたが、いかがでしたか。
落ち着きがあり、あたたかみも感じられ、おしゃれにも魅せてくれる素敵なカラーですね。

寒い日が続き、家にいる時間も多くなる季節。
アースカラーを取り入れて、ほっこり温まるお部屋をつくってみませんか。

タイトルとURLをコピーしました