MODERN DECO モダンデコのレビュー
-
写真通りの見た目で、とても可愛いです! 組み立てもとても簡単でした。 座り心地がとても良くて快適に過ごしています! 買ってよかったです^_^
-
値段の安さと品質の高さが素晴らしかったです。沖縄の湿気の多い地域で使用する予定だったので、さらさらした肌触りのものがいいなと思い購入しましたが、軽い触り心地でとてもよく満足の商品でした。
-
3人掛けソファとしては小さな部類に入ると思います。おかげで2階リビングへの搬入もなんとかできました。着座感は適度な硬さがあり、ソファに横になるとひじ掛けがちょうどよい高さのため快適にお昼寝出来ます。色も質感もとても良いです。
-
玄関まで運んでくださり娘と2人で開封、組立てできました! 色も部屋にピッタリ! 座り心地もよくハイバックのソファーベッドに出会えて良かったです! お値段以上のお買い物ができました!
-
早く届きました! 設置もしやすく、木の香りもしておすすめです。 きしみもなく、掃除ロボ(Anker X10 Pro Omni)も下を通れるので、良いです。 縦は、金具で連結できますが、横はテープ(マジックテープみたいのなの)なので、横も金具だったらよりいいなと思います。 また、機会があれば購入したいです。
-
届いてすぐ組み立てて使おうとしたが、リモコン内のボタン電池が切れており、電池交換が必要だった。電池買うまで本体操作しかできない。切れてる電池は入れないで欲しかった。モーター音は静かで風も優しい。非常に軽量で運びやすいが、高さ調整の際にいちいち組み立てが必要だったり、羽の清掃時にいちいちネジ止め外す必要があったり、ちょっとめんどくさい。あと、コードが上部のモーターに着いているので短い。延長コードがあったほうが良い。日本製のモーター使用という事で買ったが、音は静かで良いけど、全体的なデザインと組み立てが微妙。まぁ安いのでお値段どおりという感じ。
-
最高です!人を〇〇にするソファにそっくりですが、素材が2種類あるのも気持ちがいいし見た目もかわいいし、Lサイズで充分大きいし子供たちもみんな気にって、ばぁばまでこれいいねぇ。って言ってました。
-
お手頃価格で組み立ても簡単で、いい買い物でした。
-
お手頃価格で組み立ても簡単で、いい買い物でした。
-
こちらのマーブルホワイトのカラーを購入させていただきました。 色合いもサイズ感もよく満足しています。 ただ組み立ては思ってたより大変でした。 値段も安価で良い買い物が出来ました。




















































